見出し画像

最初から決めていた!レペゼン地球解散 2020.12.26

こんにちは!ベルクレスです!
今回は、先日解散を発表したレペゼン地球について、書きたいと思います🎶

さて、まずは、レペゼン地球の説明から入らせていただきます❗️
レペゼン地球とは、リーダーのDJ社長が日本一のDJ集団を作って、ドームに立つという夢を掲げていて、その夢に「俺も」「俺も」と社長の夢に乗って集まった5人組のDJ集団であります✨
また、ユーチューバーでもあり、DJアーティスト活動もやっているというグループです😆

結成のきっかけは、DJ社長が同い年でドームでライブをしているきゃりーぱみゅぱみゅを見て、俺もこんな風にドームでライブしたいと思って「DJならいけるんじゃね?」というところから、すべてが始まりました👏
そして、その夢の達成のためには、どうしたらいいのだろうか?ということで、ユーチューブというメディアを使って、知名度を上げて、CDを売ってかつライブをしていくという方向性に決めました😇

ユーチューブの内容は、過激な内容が多く他者にはない独自の強みを前面に出している動画が多いので、私もついつい気になって再生ボタンを押してました🤣
内容は、ゴキブリを食べてる動画とかですww

そんなレペゼン地球が先日解散発表をユーチューブの動画でしました。。。

その解散発表の動画でDJ社長が言っていた内容で私は、印象に残ったことが、2つありました😊

1つ目は、「やりたいことをやるためには、やりたくないこともやる必要がある」という言葉です❗️

先程、動画でゴキブリを食べると言いましたが、これが、夢につながっているのかもしれないと思うと、普通に考えれば絶対にやりたくないですが、頑張れるとDJ社長は言ってました(笑)
これを聞いて、やりたいことをやるだけで、成功することは、難しいんだなと思ってすごく印象的でした🤗

2つ目は、社長がビジネスを学んでいたおかげで 、いろいろなことが、うまくいったということです✨

これは、DJ社長が、しゃべりが上手いとか、動画のクオリティが高いとか、ついつい動画を見たくなるとかは、すべてビジネスを学んでいたおかげで、そういったパフォーマンスができていると言っていて、ビジネスを学ぶといろいろな方面に役立つんだなとびんびんに感じました😙

※解散発表の動画は下記となります。
https://www.youtube.com/watch?v=gMLLNXh4XMI&t=7s

最後に上記動画は、DJ社長の魂の叫びが伝わるすごく心震わせる動画でした‼️
その熱い思いに感動して、私は、クラウドファンディングに支援いたしました🔅
というのも、今回12.26に福岡ドームでの解散ライブは、コロナの影響で、席の間隔を空けなければいけないため、本来のキャパの半分の人数しか動員できないとのことです😢
これだと、DJ社長の見たかった、ドーム一面ぎっしりのサイリュームというのが見れないので、空いている席に風船ライトを置いて、なんとかドーム一面を明るく照らしたいという思いがあり、その社長の思いにクラウドファンディングで支援いたしました😌
ちなみに、支援すると、ライブのDVDとCDを後日送っていただけるそうです👍
1口1万円からですので、もし少しでも動画を見て心震えたと思いましたら、ぜひ一緒に応援していただけたらと思います🤲
ライブ当日は、DJ社長の次なる夢が発表されるので、そちらも楽しみにして、12.26を迎えたいと思います🤗

それでは、また!
ばーい🙌せんきゅー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?