画像1

二杯目コーヒーフロート

ココロテン
00:00 | 00:00
「ブラックコーヒーは飲めないけど、
シロップで甘いのも嫌、ラテはホットがいいから、
やっぱり夏はコレに限る、でしょ?」

彼女からの誘いで久しぶりに会った僕らは、
懐かしい喫茶店にいた。

「さすが、よくわかってる」

あの頃と変わらない笑顔で
二杯目のアイスをつつく彼女を見て、
可愛いなと思った。

「……結婚する?」

あの時はずっと言えなかったのに、
なぜか今日はおはようを言うみたいに言えた自分に驚く。

彼女は少し驚いた顔をしたあと、
「そう、わたし結婚するの」
と照れ臭そうに微笑んだ。

「そっか、おめでとう」

できるだけ動揺していることがバレないように声を出す。

「二杯目のコーヒーフロートはごちそうするよ」

Photographed by ぽんきよ
Narrated by 竹内 心
Story written by 竹内 心
Music composed by 山本朝陽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?