画像1

また会おう

ココロテン
00:00 | 00:00
どうぶつ島に捕らえられている
竜の子供を助けに行ったり、
小林くんと探偵団を作って大泥棒と戦ったり、
クラスメイトと恋バナして
夢を語って秘密を打ち明けながら夜通し歩いて、
黒髪の乙女を追いかけて
酔いにまみれた奇妙奇天烈な京の夜を駆け巡って。

私は私で、誰にもなれない。
それでも、手に収まるこの本は
私をいろんな世界に連れて行ってくれる。

楽しいこと、悲しいことを経験して
いろんな感情が溢れて。
ワクワクしてドキドキして、
胸がギュッと締め付けられて。

それでも話は進み、別れが近づいてしまう。
だから最後の10ページはいつも息を整えてページをめくる。

さようなら、みんな。また会おうね。

Photographed by ウロタ
Narrated by 竹内 心
Story written by 港谷 順
Music composed by 山本朝陽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?