見出し画像

私の大会への決意表明

beauty Japan中部 neo大会運営の
堀尾さんからお声がけ頂き、
初代ファイナリストに選出して頂きました✨

【私の大会への決意表明】

①私がbeauty Japanに参加することで

夫や子どもに

〈 なんでもやってみることが大事なこと〉
〈堂々とスピーチしてる“私“を見てもらいたい〉

私が beauty Japanに参加し成長する姿をみて
挑戦することはやってみることは
素敵なことだと伝えたいと思いました😌💕✨
 
②私が挑戦することで

世の働くママに

〈自分に巡ってくるチャンスを諦めない〉

〈挑戦することを決め、地道に努力をする〉

〈そして、今まで見たことがない世界が見られる〉

〈子どもが3人いて、7ヵ月のベビーがいて時間がない私でも、自分次第で夢は叶えられる〉

〈自分と共に家族も一緒に成長する〉

私の姿をみなさんに見ていただきたいです👀🌱

そして、、、💕

〈beauty Japan を通して伝えたいこと〉

子育てクリエーターとして量子力学的子育て術を全国の子育てママに伝えます😍💕

正解がない子育てだからこそ

ママに “子育てしやすいマインド“ を確立してもらい
ママ自身の “感情のコントロール“ 方法を学び身につけることで
自分の子育てに自信が持てる✊✨

子育ては大変なものではなく
楽しいもの💕に変わります😍✨

自分の子育てはこれでいいんだ👍💕と
自信を持って子育てを楽しめるようになります✨

ママが笑顔だったら子どもも笑顔に😍💕

ママが楽しんでいたら子どもも楽しい😌💜

.

子どもが自分らしく

自分で生き抜くマインドを持ち

可能性を最大限に生かし

そして、堂々と夢を語る子どもを増やします😌💕

〈beauty Japanを通して挑戦したいこと〉

不妊や不育症で悩んでいる
看護師への支援。

私自身、看護師をしながら
3度の流産を経験し不育症と診断され
6年もの間辛く悲しい日々を過ごしました。

不妊や不育はシビアな問題なので
周りに聞いたり相談しにくいんです😣💦

実際に私は話を聞いてもらうことは出来ても、「どうしたら良いのか?」はわかりませんでした。

赤ちゃんはお金があったって
地位や名誉があったって
自分が“ほしい“と思ったからって
授かれるものではない。

そう、奇跡なんです。

不育症と診断され絶望していた私が
3人の子宝に恵まれた経緯や持ったマインド、捨てたマインド、向き合ったこと、やったことなどなど、、、お伝えしていくことで、心が少しでも軽くなればと思っています🌍✨

経験した私だからこそ
お役に立てると思います😌💕

女性が自分らしく自立して輝ける✨

今回、中部 neo初代ファイナリストは
2つの大会に出場することが決定致しました👏💕

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

Final STAGE
2022.9.2(金)
エクシブ山中湖
なんと!!FUJIYAMAエリアとの共同開催!!

First STAGE
2022.8.7(日)
夢を語るプレゼンテーション審査

大会チケットや配信については、情報解禁次第お知らせします!!楽しみにお待ちください✨
応援よろしくお願いいたします💕

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

私は人に頼ることが苦手で
あまりお願いすることが得意ではないのですが、、、
これを機会にみなさんに
お願いしたいことをお伝えしていこうと思います😌🙏💕

▼私を応援して頂くことに繋がること▼

①Instagramを「フォロー」&「イイネ」&「コメント」

② noteを「フォロー」&「いいね」
https://note.com/kokorosodate/

③Facebookページへ「いいね」

https://www.facebook.com/profile.php?id=100076802722361

みなさまのお力が必要です🙏

シェアして頂き応援して頂けたら嬉しいです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?