見出し画像

写経

般若心境−−−−−−筆ペン。

息子は5時に起きて幼稚園。
昨日は幼稚園後にお散歩😱

3時間書道の練習をした後のお散歩は
きつかったけど、気持ちよかったです💕

こんなヘトヘトの日は写経に限る✨
ぺんてるの極細ペンは、
画数が多い漢字も書きやすかったです。


硬筆をしていた時は、
健康になりたくてよく写経をしていました。


写経をしていると、
今自分がここに存在していることに
気づきます。

そしてまた無になり、ひたすら書く🖊
出来上がった時の達成感は、
なんとも言えません(*^^*)🎶

昔は万年筆で書いていましたが、
筆ペンのほうが難しいですね💦

また時間を見つけて練習したいです。


心路(こころ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?