見出し画像

長寿ーーーーー氷書道

『長寿』ーーーーー氷書道。

実家からパッションフルーツが届きました。

産まれて初めて食べるパッションフルーツ。
まず、食べ方がわからずネットで検索😂💦

中身を取り出し、
皮の部分をお鍋でコトコト煮ると、
ピンク色の液体になりました(*^^*)

半紙を染めてみたけど色が出ず失敗😣

...ということで
色鮮やかなピンク色と
氷書道をタブレットで合成しました。





パッションフルーツを食べながら、
私のことをいつも想ってくれる両親や、
百歳を越えた祖母のことを思い出しました。

祖母は高齢のため、病院にいます。

「もうちょっとコロナが落ち着いたら、
おばあちゃんにも会いに行こう」と夫。

今度会う時までに、色んな作品を作っておきたいな🎶

今日は少しだけ家族が恋しくなりました♥


心路(こころ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?