見出し画像

赤ちゃんに安心安全*天然オイルケア

𓂃 𓈒𓏸
おすすめオイルのご紹介𖤐´-


ホホバオイルは乾燥肌・アトピー・肌荒れなどの
ケアにとってもお勧めです✨

やわらかな肌へ導くので
赤ちゃんだけでなくママさんのスキンケアにも❣️



とくに

こころの満で使う「未精製」のオイルは
人の肌によく似た成分で、肌なじみがよく
ビタミンやミネラルなども豊富に含みます🌼

透明の(精製された)オイルは安値な分
ビタミンなどや抗菌作用は失われているんです🥲
お手軽に試してみたいときにおすすめ♩


せっかくレッスンへお越しいただく方には
高品質な「未精製」オイルを使って頂きます🎀


もちろんパッチテストも行いますので
安心してたっぷり使ってくださいね🙆‍♀️💓





皮膚は外界に露出した脳とも言われています◎

ベビーマッサージなどでたくさん触れあうことで
免疫力を高めるだけではなく
身体や心の発達をサポートしてくれます♩


ベビーマッサージに年齢制限はありません💡
動き回る赤ちゃんでも大丈夫!


来月は1歳のお子さまにお申込みを頂いています*

おうちでもたくさん触れあって
赤ちゃんもママさんも元気に過ごしましょう〜♩


こころの満では毎月レッスン開催中❣️
URLをのぞいてみてください◎


毎日の子育てを頑張るママさんの
ほっとできる居場所になれば嬉しいです
--------------------------------------------

✿赤ちゃんとママにゆとりと癒しを𓂃 𓈒𓏸
 ベビーマッサージ&ベビーヨガ

✿好きなお仕事 / 子どもと働く
 開業&資格取得講座

こころの満-み- @kokoronomi_baby 


--------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?