見出し画像

《1月満席/2月募集》バレンタインおひるねアート付★ベビーマッサージ

人気のメニューです❣️
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ママ交流会のあるレッスン⋆*
ベビーマッサージ&ふれあい遊び⋆*
_________________

生後2ヶ月〜2歳頃の赤ちゃん対象♡
100%天然の未精製オイル使用♩


参加しているお子さまの月齢や様子により
ぴったり合う手技を選んで、効果もくわしく
お伝えしながらレッスンをしています☺️


ポイントをおさえたマッサージで赤ちゃんも
安心してゴキゲン笑顔に…*



レッスン後はおしゃべり交流会♡
初めてのご参加、人見知りな方でも安心できる
雰囲気作りを大切にしています✨

同世代赤ちゃんママ同士だからこそわかる
あるあるネタや悩みを話し合えてリフレッシュ♩


ご興味ある方は文末のLINEよりご連絡ください🌼
 



🎀イベント詳細
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 2/14(月)10:00〜11:15

 料金…2500円(当日SNSシェアで500円OFF)
 場所…おうちスタジオ(JR放出駅より徒歩4分)
 定員…4組

★ベビーカーは敷地内に置いていただけます
★ミルク用のお湯や除菌済おもちゃの貸出しあり

 
💁‍♀️感染症対策
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 アルコール消毒・マスク着用・換気に
 ご協力をお願いしております
 


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


赤ちゃんお気に入りのおもちゃ持参OK!
レッスン中の授乳やオムツ替えももちろんOK!

赤ちゃんの体調不良や発熱でキャンセルの場合は
レッスン当日の9時までに連絡頂ければOKです🙆‍♀️


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


●ベビーマッサージに期待される効果●

✿夜泣き、便秘、ミルク飲まないを緩和
✿赤ちゃんの脳や運動能力の成長を促進
✿赤ちゃんの免疫力アップ など

赤ちゃんとママの愛情たっぷりスキンシップで
幸せホルモンもたくさん出てさらに効果アップ🌈



毎日の子育てを頑張るママさんの
ほっとできる居場所になれば嬉しいです
--------------------------------------------

✿赤ちゃんとママにゆとりと癒しを𓂃 𓈒𓏸
 ベビーマッサージ&ベビーヨガ

✿好きなお仕事 / 子どもと働く
 開業&資格取得講座

こころの満-み- @kokoronomi_baby 

--------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?