見出し画像

音声配信その①【~心身のリラックス】

こんにちは🌞
心の健康家の高橋 崚(りょう)です!

本日は、昨日の投稿にも挙げさせていただきました、
音声配信をお届けしたいと思います!
(過去の配信の中で、心の健康のお役に立ちそうな音声をアップさせていただきます)


【20:50の回】第八夜 ~心身のリラックス~ こんばんは🌙 昨日の【20:50の回】では、体調が整わなく、 上手くお話できなくてすみませんでした。 昨日の配信を反省して、今日は身体を休めに温泉に行ってきました♨️ ゆったりと配信していけたらと思います(^^)

Posted by 高橋崚 on Wednesday, April 7, 2021

テーマは【~心身のリラックス~】です!
外出中の配信でしたので、電車の音などが思いっきり
入ってしまうなどのアクシデントがありましたが、

心の健康を維持することにとても大切だと思いましたので、
配信させていただきます!(聴きづらかったらすみません。)

本日の18:00にも別の音声を配信予定になりますので、
お楽しみにしていただけましたら、幸せです(^^)

ちなみに18:00~のテーマは、【~心の信号機~】です。

2つ合わせてお聴きいただけますと、よりお役に立てるのではないかと
思っております(^^)

ぜひ、お聴きいただけましたら、嬉しいです✨

心の健康家 高橋 崚(りょう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?