【こんな一年にしていきたい】


3月1日に誕生日を迎えました✨

以下、SNSで綴ったことです。

少しずつですが、またnoteでも活動を範囲を広めていきたいと思っています!(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一年を振り返ると、色々なことがありました。

新しい仕事がいただけたり、変化が大きかったり。
はたまた、数ヶ月間モワモワと、上手くいかない時期が続いたり。

コロナ禍で不自由なこともありましたが、
たくさん成長できる機会をいただけた貴重な一年でした(^^)

今年で3年目に入る個人事業も
嬉しいことに現段階で、昨年の売り上げを超える目処が立ちました!

今まで関わってきてくださいました方々のお陰様です。


もちろん、言うまでもなくまだまだですが、
やりたかった経営で少しずつ成果が出てくることが
本当に嬉しいです。

大事にしたいことを大事にして、幸せになっていただけるような
人を少しずつ少しずつ、増やしていけるように、この一年も精進して参ります。


追伸。

昨年の9月・10月に挑戦していました「ライヴ対談」を
自身の誕生日から再スタートしました!

嬉しいお言葉をたくさんいただけたので、
事業の一部にしたいと思い、3/1(月)より活動を始めました✨

3/5(金)~3/31(水)まで、1時間 無料のライヴ対談
サービスをさせていただきますので、

ご興味がある方はお気軽にメッセージやコメントにて、
ご連絡をいただけましたら、嬉しいです(^^)!!


ご参考までに、先日のライヴ対談を下記に添えさせていただきます!!

https://www.facebook.com/ryo.takahashi.587268/videos/1797667583735222/?__cft__[0]=AZWaGVp67Fdx4oC-NdPaSjWEeCtNkAT2XhsGw_GjHE_44cEjbjuFzw7yAvcEVVL7m31YA1qWskMCtbSoJcZ290DXIjZuwSC69MoYje8H7EZfmceHHjlmiIjFMi9V786GlmQ&__tn__=R]-R



最後までお読みいただき、有難うございます🍀

ハルカスナイトプロジェクト代表 高橋 崚(りょう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?