見出し画像

タイトル:久しぶりの投稿。2020年最後の投稿。

【2020年 仕事納め】

今晩、大好きな接客のお仕事をもって、今年の仕事納めでした(^^)
この1年間は、大変な一年ではありましたが、
私自身、大きく変化できる充実できた一年だったのだと
今、振り返って実感しています✨


来年のお仕事は、明日の朝から!!
極力早めに就寝しようと思います(笑)

今年は、日々お仕事が出来ることに、
改めて喜びを感じることができた一年でした。


明日は、ここ数年間
恒例行事にしている一年の振り返りと、
一年の目標を綴っていきたいと思います(^^)


なかなか個別にご挨拶できないですが、この場を借りて。

――――――――――――――――――――――――――

来年、皆さまに素敵な一年が訪れることを願い
綴らせていただきます。

良いお年をお過ごしくださいませ✨

綺麗な海と青空の景色と太陽の光、優雅な雲の写真を添えて☁☀


ハルカスナイトプロジェクト 高橋 崚

2020年12月31日(木)note 【文末画像】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?