見出し画像

小さなチャレンジをコツコツ

アンです🎶

今日は、スタンドFMというラジオ配信アプリというのかな?で初めてお話してみました。

私は昔から話すことが大の苦手で、まさかライブ配信をしたり、歌ったり話して発信をすることになるなんて…と思ってたのですが

魂の欲求というか、根っこでは求めていることなんだろうと思いながら、ずっと避けていることでもありました。


泣きたいくらい怖いことでも、やりたいんですよね。なんなんでしょうね😂

魂ってやつは(笑)

画像1


体験をシェアする🌱

それを聞いた人がどんなふうに感じて化学反応が起きるのかっていうのも楽しみの一つなんじゃないかと思うのです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?