見出し画像

いろいろな事がつながり出した

夏至のエネルギーの切り替えの次は満月🌝

満月前日の方がエネルギーが満ち満ちているそうな~。そんな今日はまた一段と眠くて仕方ない私です(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

画像1

改めまして

地球を遊ぶガイドアーティスト🌏アンと名乗ることにしました🎶

カウンセラーやアドバイザー、、いろんな肩書きを考えましたが、私の中で1番しっくり来るものがこれでした。

今年に入って、今までにないチャレンジをしたり、変化していく自分にピッタリだなと思いつけました。


そんな様子も綴って行けたらと思います。

どうぞよろしくお願いします🎶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?