見出し画像

自分の中にある光を描いてもらった話

アンです🎶

先日、絵のモニターを受けてきました。

その方とは会ったことも無く、SNSでのやり取りもその時がはじめて。

モニターを募集します。という投稿と可愛らしい絵を見て受けよう!と決めてすぐに連絡していました。

画像1

当日、少しだけお話してから、名前を書いてそこから感じたものを描くというもので、 

私は絵を待っている間おさんぽをしたり、本を読んだりしていました。

そして、1時間後に描き上がった絵がこちら🎶

画像3

「ひろがっていく世界」

というタイトルだそう。

どういうイメージで描いたのか聞いてみると、

・風が舞っていて、草花がぶわっと芽吹く

・手のひらからひろがっていく

・勢いがある

(点で描く絵だけど線で描いてしまったところがある💦と仰ってました😆)

そして、うわ〜!と感激したのが

・歌っているのが拡がっているイメージだと。

鼻笛やギターの話をしたけれど、弾き語りをしている事は話していなかったので、それをキャッチしてもらえてすごく嬉しかったこと🎶

ライブしたいなんて話も仲間内でしていたので、興奮🎶

そして、そこからひろがっていくんだー!ととてもワクワクしました

そして、後々気づいてワンピースを見てみると太陽🌞と☁️☔が描いてある。


それはsaishokubiyoriというアクセサリーのキャッチコピーで書いていたものだったので、またビックリでした( °_° )! 


まさに自分の光を描いてもらったのだなぁと

この絵をじーっと見つめていると、浮き立つような喜びのエネルギーを感じました😊


サンガキヌヨさん、ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?