見出し画像

11月魚座

インスピレーションが降り注ぐ

魚座さんは元々、気持ちが形となって現れやすいですが、
今月はそれが更に広がりを見せます

インスピレーションが溢れますし、それに加え、
自分のものではない、他の気持ちも拾ってしまいそうです周りからも頼られますし、

宇宙的生き方が降り注ぐ感じです

やはり体は疲れやすくなると思います
休息だけはとるように過ごして下さい
休む時間をとっても休まらなかったりするもしれませんが、
それでも体を休ませることが大切です

降り注がれたインスピレーションは、何か書き留めておいたりしておくと良いです
行動に移すのはもう少し先になります

宇宙的な話になりますが、インスピレーションを受け取るだけで、
ものすごい地球を支えています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?