見出し画像

2023年前半牡牛座

2023年前半の牡牛座は、

突き詰めていけば突き詰めていくほど、生活がガラッと変わっていく中に入っていきます。

もう、その状態になっているのですが、
この2023年前半がピークの始まりというか、自分改革をすること、周りの支柱をやること、それらが再び加速します。

そして、ちょっと難しくなるのですが、頼るということも学ぶ時となっています。

それは惰性ではなく、気持ちに任せる、思いに任せる、時間の流れを待ってみる。

そのようなことを信じられるのかという学びの時に入ります。

結構大変だなぁと思います。

それだけ応援されているという事でもありますが、大変だなぁと思います。

ですが、もちろんそれだけではなく、合間に手応えを感じられる出来事もやってきます。

3月中旬頃と6月前後には一旦ご褒美をいただけそうです。

そういうことも必要ですので、ありがたく受け取りましょう。

生活が変化していくのはもっと生きやすく、自分らしく、穏やかに生きるための変化です。
そして、今より頑張らずに生きるようになるためのものです。

応援されています。

自分がしたい生き方、働き方、時間の使い方、人付き合い、自分の理想を思う存分創造してください。

変化はエネルギーが促してくれます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?