体重増加

体重がなぁ…最近というか大学生の時も太ってたんですが今やその1.5倍ですからね…ちょっとショックというかなんというか

ジプレキサ(通称デブレキサ)を飲んだ時にあの期間だけで20キロくらい太ったのが痛かったなぁ それからは自分の怠惰です。なので筋トレ始めました。とりあえずスクワットチャレンジをしようと思います。始めてから1週間くらいたちましたが、まだまだ飽き性の私は危ない。でも、いいこともあって眠りにつきやすくなったのと、朝までぐっすり寝られるようになれました。もちろん薬ありですけど。ここまで効果があるのかはたまた私のプラセボ効果なのか…?続けていきたいと思います。最初の1.2日は筋肉痛が出てましたけどロードバイクに乗っているおかげか足の筋肉は割とあったみたいで今はなんとかなっています。そのほかの筋肉はだめだめですけど。お腹とかどーーーーんってかんじです力士かな?

話題は変わりますが、コロナで外出自粛いやですねー…もちろん自粛してますけど家に引きこもっていると鬱っぽくなります(躁鬱)そしてひきこもりニートが何を言う(小声)。

皆さんご自愛ください!では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?