死にたい病発病

なんかもうどうでもよくなってきたよ このまま働かずに死ぬのも嫌だしこんな変形性の左ひじなんていらなかった。大学行って普通に働いてたけどそれでも精神が持たないというよりかもうすでに薬物依存になってて咳止め飲まないと動けなくなってたんだ。

自分が言えたことじゃないけど若い中高生がブロン(敢えて名前を出す)にはまって泥沼にはまっていくのは見たくないよ 私と同じ道を進んでもらいたくない。

生きるとは好きなことを見つけることだって自殺した人に聞いたことあるけどそれも個人によってちょっと違うんじゃないかな。自分を見つけるために生きている人間もいると思う。入院前かもしれないから気分が落ち着かないい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?