見出し画像

287.ぷでぷでプデチゲ!


朝から部活の親の集まりでバタバタ。
来年度から忙しくなりそうだなあ。(すでに来月からやばい)




昨日のプデチゲ。コウケンテツさんのレシピは間違いない!


さめじまみおさんのnoteに旦那さん作のプデチゲがあがってたのを見て絶対に食べたかったのです。
鍋のまま食す!


そりゃソジュですよね(ロック派)


ソジュ(チャミスルじゃなくソジュと言いたい笑)用のグラスほしいんだよな。
今のは日本酒用なのです。
後ろのビールももちろん飲みました。笑


そして酔っ払いながら友人とLINEで日本の歴史について真面目に語らう。(これは完全に京城クリーチャーの影響です)




そんな花金(古)でした。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?