見出し画像

353.3行日記/ペントハウス3途中経過のぶつぶつ




ちょっとずつちょっとずつ観ていますが、
只今21話目。
じわじわとナゾの現象が起こっています。

あんなにサイコパスで憎たらしくて、やりすぎなほどに悪魔だと思っていた登場人物2人が、追い詰められているのを見ると、なんだか気の毒に思えてくるのです。笑
あんなに酷いやり方で人のことをおとしめたり、殺めたり、良心につけ込んでおいて1秒で手のひらを返すような人たちなのに、ゴージャスハウスから普通の家に移ったときは、
「この人は、こうところに置いちゃだめなんじゃ?」とか思わなくてもよいことを思ってしまうのですから、自分がよくわからなくなります。笑




あと数話。
いったいこのサイコパス悪魔たちはどうなるのでしょう?わくわく








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?