見出し画像

212.エガちゃんでこころが洗われた


お。ナンバーがにいに(212)だ。
うちのにいに(お兄)は元気かなあ。
かなり疎遠の兄妹です。笑
そんなもんさ。










さて。
今日は不覚にもこんな動画に泣かされました。




バカにはしてなかったけれど。
めちゃイケめっちゃ観てたし。
嫌いじゃなかったし。ツバとか汚いって思ってたけど。


でもなんか言葉に重みがすごくあって深みもあって、まっすぐ真面目に生きてきたんだんなあって思ったらなんだか泣けてきた。


この会場に居た人もほとんどがエガちゃんの言葉に刺さるものがあったはずだと思います。


生きるってこうだよな。
でも自分で自分を諦めたらダメだ。
自分だけは自分を信頼しろ。
そういうことだと思います。


エガちゃんチャンネル登録しちゃうわ〜。







もういっこエガちゃんの動画が良かったやつ。↓





エガちゃん。
なんか一生懸命で応援したくなるな。


こころが洗われた。エガちゃんで。笑













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?