見出し画像

067.久しぶりにテストの難題を解きに行った感じな今日



今日のわたしは使い物になりません。
なぜなら、ものすっごぉく疲れてしまったからです。
久しぶりにテストの難題を解きに行った感じと言いますか。
昨日の夜中から、その状態だったものですから。
noteとにらめっこしてもなーんにも浮かびません。


あ!そうだ。
ということで、今日ヨドバシでみつけた巨大ハギーワギーの画像で今日は締めくくりたいと思います。え


巨大ハギーワギーちゃん。ちっちゃいハギーワギーならうちにもあるよ。



娘たちの見てるYou Tubeで出てくるハギーワギーはめっちゃ怖いキャラなのです。
動きとか怖いし、追いかけてくるし。
でもなんかかわいいハギーワギー。

よくわからない方は↑こちらからどうぞ。



今日はわたしの救世主ハギーワギー。
ありがとう。ハギーワギー。
あたしは今日は何もかけません。え





***




一言で言うと、
人っていつまでたってもわからないし、いつまでたっても悩みのタネだよね。
ってことです。


人には散々悩まされてきましたが、今回もかーなーり厄介でした。笑 わかんないことだらけ。
でも友人を通してわたしもまた見せられているのだなと。





いいよいいよ。一緒に抜けよう。
一緒に抜ければ怖くない。






今日はこれにて。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?