見出し画像

063.血の気の多そうな彼



最近全然ドラマにハマれていないわたしです。
こんばんは。

あっちを観ては、途中でやめ、こっちを観ては、途中でやめ、を繰り返しております。


2日前くらいから見出した「D.P.脱走兵追跡官」
チョン・ヘインくん、血の気が多そうなのは役柄なのか、ナチュラルなのか。今回もたっぷり血の気がありそう。笑


「よくおごってくれるきれいなお姉さん」と
「ある春の夜に」
はだいぶ前に完走済み。
血の気多そうだけど、ヘインくんの目が好き。(だまっとけ)






まだ2話目なのですが、全然眠くならない。むしろ冴えてくる。オモシロソウ。

韓国の兵役はこんな感じなのだろうか。(ドラマであってほしい)


ソンソックも出てくるからちょっと楽しみです。(もう誰も彼も好き説)





***




今日のばなな録。

だって人生好きにやればいいんだもの、それが私の好みに合わなかったら、距離を置けばいいではないですか。お互い様だし、相手の人格まで否定することはない。
また近づくかもしれないし、もうないかもしれないし、それって人為的に決められないですからね。
そんなときはなるべく濃くならないようにしようと、それだけは気をつけてます。

どくだみちゃんとふしばな8



わたしのテーマに「人」が絶対入っていると思う。
今世のテーマ。


最近はあまり考えなくなった。
だんだん、自分のコントロールの仕方がわかってきたから。


ばななさんが言っているようなことは、ずっと頭に入ってる。




人のせいではないの。
全部自分次第。



それだけは絶対だ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?