見出し画像

154.苦手でも喜んでもらえるならやりますよ



昨日の満月は何度撮ってもこんな写りだった。



光り方がすごい


満月は推しのインスタライブがあるはず〜♡
と、意気込んでたら。やってなかった。ちーん

先月は2回とも色々あってみれなかったので。
色々とはもう悲惨な方のいろいろで。ぶつぶつ



***




なんか最近苦手なことをしている。


地元(県)のアテンドをすること。
転勤族の仲良しママさんが美味しいもの好きともあって、地元の美味しいものを食べてもらうツアーをやっているわけです。そんなに多くは行ってないけど。笑


ちなみにわたしは時間、場所、なに食べるを決めるのがいちばん苦手です。笑
全然決められないからいつも丸投げ。

でも、いつか遠くない未来に彼女たちはこの地には居ないのです。
だから最高の思い出を持って次の所へ行ってもらいたい。それに尽きるのです。


この前は、定義山の油揚げが定休日で食べれなかった悲劇があったので(行ったのに)、
今回の場所はちゃんと調べて行きます!
(リベンジで行ったみたいで美味しくて感動した!と言っていた。良かった)


次の場所も気に入ってくれるといいのだけど〜
そのうちレポするでしょう。笑














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?