見出し画像

285.信じるものは救われる?



どの占いをみても去年までの占いとは打って変わって(目覚ましランキングなんて数年いつも下なんてザラ)獅子座は良いらしいという。
目覚ましランキングでさえ、なんだか知らんが1位とか上位が増えた。
3年くらいは停滞気味だったはず。
徐々にぬけてきたのかな。でも体感は今のところにゃい。

ランキングだって下だって上だって、なんだかテンションが変わらないのは数年低い順位だったのに慣れたせいかな。しらんけど。

占いはだいたい全部すきで、しいたけさん(しいたけさんというカテゴリーになっている)、手相、数秘、占星術、なんでも大好物だけど、そんなに占い好きでも実際に占いでみてもらったことは一度もない。え
何度も言うけど、占いは本屋さんに行けば必ず占いコーナーに立ち寄って居座るくらい好きですけど。


若い時は、これ以上怖いこと言われたら嫌だったという理由で実際にみてもらうのを拒否していたし。
でも周りには占いでみてもらってこれからどうすればいいかなんて聞きに行く友達も結構居た。
ファミレスの端っこでやってる人とか。
なにやら有名な占い師で、事あるごとに行ってくる!ってクセのように行っていた人も居た。


「突然占ってもいいですか」でもよく言ってるセリフがあって。
Wikipedia見たんでしょ?とか。
わたしのWikipediaはないけれど笑、だいたい生年月日と姓名判断とか見ながらやったら自分も色々調べてるし、知ってることしか言わない気がするから、なんとなくもうわたしは占いはここまで来たら行かない気がする。ってなんのはなしなの。


何が言いたいかっていうと、
今のところ全然体感ないくらい全然良くない獅子座さんなのです。がーん。
良い良い詐欺ですかね。
(視える系の人には1度見てもらいたけど!前世とか気になる)



淡々と、粛々と、自分の生活をすることに集中するまでですけど。





今日も朝から絶好調のぶつぶつ具合だった。すんまそん古






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?