見出し画像

153.鹿を見に行こう!―火サス的ミステリーツアー?―




鹿を見に行こうだけ言われて着いてったら、永遠と車に乗ってるわ、着いたら道がないわ、こんなとこに鹿いるのかと半信半疑。でも癒やされたくて生の鹿みたさにだまって着いていく。笑

現場らしき場所に着き、車を降りてあるきだす。怖
車置いた場所、山の中の漁港だよ?笑






こんな道を10分弱歩く。


時折竹やぶとかがあって、マジで怖い。風で竹がぶつかり合って変な音がなるの!



人気なさすぎてこわいしー笑



火サス感。マジでなにこれ




火サスの途中。めっちゃキレイだー






あ!!!





鹿!!


てか、この鹿はミスチルの桜井さんと小林武史が演奏してたとこだ!


そういうことか〜!(てか、トップ画像の鹿の群れをそうぞうしてたんですがね。あたくし)



ここまで着くの、道が険しかったけど。笑
桜井さんたちも火サスロードを歩いて向かったのかと思うと笑えた。ここまで車は入れないので。




このアングルで、真ん中に桜井さん。右に小林武史がいた



WhiteDeerというらしい






シシ神様みたいだった




しかし水が綺麗




2027年までの期間限定の展示みたいです。
一時は観るのにお金を取っていたそうですが、今は普通に見られます。





道中で看板に鹿飛び出しマークが何度も出てきて、この飛び出し鹿を見に来たのかな?とか、もう完全にミステリーツアーみたいで、山道はちょっとさみしいし、だんだん恐怖になってきてたんだけど。笑



見れて良かったです。笑
終わりが良かったから満足。(殺されるかと思った。最近またギスギスするし)













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?