見出し画像

087.◯◯・ジ・エンド



アイナ・ジ・エンドならぬ。
◯◯・ジ・エンド。



わたしは、白黒つけたがる性格です。
グレーが気持ち悪くて、グレーゾーンのときは身悶える程です。
でも昔と変わったことは秒で決めなくなったこと。
ある程度グレーゾーンに居られるようになった。

けど、やっぱり、グレーゾーンは居心地が悪いです。だからある程度グレーゾーンで検証したら、そこはもうすっぱりと決断してしまう。


1度決めたら振り返ることはありません。


だから、歴代付き合った人とは友達にもなれません。連絡先も即行で消します。
思い出の品なんか一つもありません。笑



***



人のことなんだけど、
なんだかモヤモヤすることがあって。
わたしは何かを感じていて。
でもそうじゃないみたいで。
なーんにも進まないどころか、お二人はちょっと疎遠になってるし。


まじで、なんなん。
人のことどうこうしすぎて、自分のこと疎くなったんじゃないの?
人のこと世話してる場合かよ?
って、頼まれてもいないのに、色々考えてはイライラしていました。笑


わたしは思うんです。
自分のことは自分ですくい上げてあげないと、
他人なんて応援できねーよって。
わたしには人の役に立つなんて到底出来ることじゃないけれど、
全ては自分から始まるのだから、まずは自分を救ってあげなきゃ。
あなたがやるべきことはじ・ぶ・ん・だ・よ!!!

そんなんじゃだれも真には元気にできない。
だから心配されるんだよ。心配なんてするななんて言うなら、心配されないようにしろ。自業自得だぞ。半ギレ



***



そんなこんなで、わたしは期待を捨てました。
何度も言うけど、人のことです。笑


なんだかわかんない人のこと考えてもわかんないだけだし、何ならその人も自分のことよくわかっていないのかもしれないし。


なんかどうでも良くなってきました。
こうなるとわたしは即でバッサリ諦めます。←全然頼まれていません。


ということで、
今日は、キタイ・ジ・エンドです。




スッキリサッパリです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?