見出し画像

276.ご機嫌さんに生きることってムズい!



元旦から初詣は久しぶりだった。(大好き塩竈様へ)
いつも人混みを避けた2日だったから。
おみくじは大吉!
大吉だけどな。年末からもうすでに不穏だったしな。当たるかなんてわからんよな。(喜んだくせに)
年始から色々と考えるスタートだな。悶々としてる。
世の中もそうだし。


それでも人は生きていかなくてはいけないから、
なんとか自分をご機嫌さんで暮らさせてあげるために2024もやっていく感じかな。



自分を責めるって最近はしていなかったのだけど、
ここ数日それをやっていた自分に気づいて。
だからなんか泣けてきてたのだなと。
そりゃ1番やっちゃいかんよな。




せり鍋ラバー


昨日はせり鍋〜








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?