見出し画像

203.山だって谷だって



小さいことを気にしていたってしょうがない。


だってそれって自分の人生にちょっとでも関係ある?気にしなければ、なにも関わりすらもないことなのに。

ここが出来るか出来ないかで、この先の人生が確実に明るいかそうでないかが分かれると思う。

少しでも影(違和感)があれば、それはもう排除して良いものだと思う。

全ては自分の心の持ちようなのだ。
誰のせいでもない、全部自分なのだから。


自分の人生は自分で明るくしていかなければならない。



山だって谷だって。
自分のやり方で越えていける。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?