見出し画像

062.「世界が終わるまでは…」の今と昔の今(?)



新しいWANDSのボーカルの上原大史くん。(どうやら3代目らしい。驚)
わたしはドンピシャでWANDS世代なのだけど、
上原くんの歌声はずっと聴いていられる。
歌はうまいけど、やっぱり上杉さんがいいわ。。なんて思わないほどすごく素敵なのだ。
不思議なのだけど、ほんとにどちらのボーカルも最高に素敵だ。

上原くんの歌声を聴いても、聴いていたあの頃(中学時代)に戻れるのだから不思議だなあ。しみじみ

辞めないで本当にこれからも頑張ってほしいなあ。



美しいビジュアル。(そこかい)
年齢は非公開なんだって。おばちゃん当てたる。
33!!ビシッ




上杉さん、もはや誰かわからないほどの別人。笑
だけど、この容姿(失礼)から昔と変わらないこのピュアな歌声が出るということは心底キュンとする。かすれもしない、重みも増してない、あの時のままの声だ。ピュアだ。



2人とも本当にこれからも歌ってほしいなあ。
ずっと聴いていたい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?