見出し画像

331.無人島に持っていくのは耳かきと化粧水と韓国パック



いつも買ってた韓国ショップがいつの間にか閉店していて、パックが買えなくなるという悲劇が起こった。
どこでも買えるはずなのに探すと見つからないの。

時間と労力をかけて探すなら、ネットで買おう!
(わたしはネットショップを運営したことがあるのに、ネットでほとんど買わないのです笑。え)

ネットって便利!え

昨日ポチッとして昼過ぎに入金したら、今日の昼過ぎに横浜から届いたんですけど!

最近は郵便も速達を使わないと満足に届かなくなったというのに!



30枚1500円!激安。どれから使おう!るーん


韓国パックは優秀過ぎてどれを使ってもアトピー肌の超敏感肌のわたしでも肌トラブルなし!
MEDIHEALじゃないもっと安いのでもほんとに優秀!
友人にプレゼントで何枚かもらってから、離れられなくなりました。



何を使うか裏を見ながら選ぶのも好きな時間〜。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?