見出し画像

226.体格ブラザーズが好き




朝シューイチに体格ブラザーズが出ていた。


気づかなかったけど、体格ブラザーズTシャツ着てる。笑




ロバート秋山とわたしの誕生日が一緒だからなのか。
なんだか他人には思えなくて、好きなんです。
なので体格ブラザーズを好きになることは自然なことでした。

だってあんなに子供らしいおじさんて居ます?
あんなに楽しそうなおじさん居たらなんかいろいろがどうでも良くなって陽気に暮らすよなあって。

大人らしく居ることが窮屈なわたしとしてはとてもありがたい存在なのです。




今思った。
前にも書いたけど、楽しそうに好きなことを好きなだけするおじさんが好きなんだと。
のりさんとかヒロミさんとか。


自分も陽気なおばさんになりたい。
でもさ、陽気なおばさんとおじさんじゃなんとなくおじさんのほうが印象いいよね?笑

あ。でも森山良子さんは陽気な、でもちゃんと気品のあるおばさんだ。憧れる。
そうか。陽気でも、気品をつければいいのか。


まてよ。気品て今からじゃつかないんじゃ?がーん








そんなこんなで、
見つけちゃいました。
体格ブラザーズTシャツ。
買ってもどこかに着ていくのはちょっと厳しい。
けれど、とても気になる!笑





魅力たっぷりよ。
Tシャツも彼らも。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?