見出し画像

松本潤さんを勝手に占ってみましょう

NHK大河ドラマに出演される松本潤さん。

大河ドラマで徳川家康の役をされるそうです。

大役を演じらてるようなので、興味本位で鑑定してみます。


松本潤

matumotojun

1983年8月30日

簡単にササっと見ていきましょう。


ライフパスナンバー=『5』

自由な人


ディスティニーナンバー=『1/4』

リーダーシップと安定


2023年=個人年『9』


総評


自由奔放にやりたいように楽しむような人です。


興味があるものがあれば、風のように吹かれて、


弄り倒します。


口達者で楽しい人で、意外に気遣いができます。


場にのまれてしまうので、金銭面で注意が必要です。


気に合わない人や自分を否定されるとストレスが溜まりやすく、


ギャンブルやお酒に浸ってしまう恐れがあります。


表に出しにくいですが、頑固で決めたことを曲げることは


嫌いなようです。しっかり計画立てており、意にそぐわない


と平行線をたどることになるでしょう。


仲間思いでもあるので、反発心が出てしまうのは、


本人にとってはストレスになってるかもしれません。


見た雰囲気は、ふわふわ柔らかい感じですが、


ドシっと構えて何でもこなす神秘的な雰囲気を放ちます。


人の為に頑張りすぎる傾向がありますので、体と心に気を


付けてください。


「どうする家康」放送の年は、完結の年です。


新しい自分の姿を見つけられる時で、今までの古い自分を捨て


去る切っ掛けが出てきます。


とても良い年になるでしょう。


感想

松本潤さんを勝手に鑑定してみました。

テレビ番組であまり見たことのない人ですが、

嵐の皆様を賑やかにさせる楽しい人だったんですね。


松本潤の生態が露わに!?

徳川家康と言う大役ですが、2023年に立派な

姿を拝見できることを楽しみにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?