見出し画像

みんな違うから良いんやない♡

こんにちは(o^^o)
しあわせまんま筆・心結の【ゆっち🍎】です!!

前回「まる」が好き♡てコトを書いたのですが・・・
ゆっちは「まる」が好きてコト、ね!!

ゆっちみたいにまるが好きな人もいて良いし
まるが好きやない人がいても良い

まるが嫌いな人がいても良いし
まるに興味ない人もいててOKやと思うねん(・∀・)

まる以外に
「さんかく」でも「しかく」でも「♡」でも「☆」でも・・・

好きな人は好きで良いし、嫌いな人は嫌いで良いねん!!

かたちなんてさ、いろいろあるし
どれが良くてどれがあかんとかないから♡

人間だって、そぅやない??

自分と全くおんなし人ていてないでしょ?!

み〜んな、似てるところがあったり
ちがうところがあったりするよね(=´∀`)人(´∀`=)

🎶  みんなちがって みんないい〜
  みんなちがって みんないい〜 🎶

こどもたちが、ちぃちゃい頃
TV見ながらよぅ歌ってたけれども・・・

人それぞれに違いがあるから良いんやない??

苦手なことをひとりでなんとかしよて頑張ったかて
なかなかうまくいかへんやん??

自分にとっては苦手なコトでも
それを得意な人がいてるって知ってた??

ちょっと勇氣がいるかも知れへんけど・・・

「助けて〜」「手伝って〜」て言ぅたら
ひとりではどぅしよぅもなかったコト
あっちゅう間に解決してくれる人が現れるよ!!

好きなコト、嫌いなコト・苦手なコト、得意なコト
人それぞれやから面白いんやと思うねんなぁ〜(๑>◡<๑)♡

だって、そぅやない??

みぃ〜んながケーキ食べたい人でつくる人がいてなかったら
ケーキがないから食べられへんし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

みぃ〜んながケーキつくりたい人で食べる人がいてなかったら
ケーキばっかりになっちゃうでしょ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そぅゆぅコトです!!

だから、ね・・・
みんなちがってみんな良いのです♡♡♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?