見出し画像

眠れない日をどう過ごしていますか?

皆さん、なかなか眠れない日をどのように過ごしていますか?

私の場合、Twitterにコメントをしてだんだんと眠くなることが大半ですが、

いかがでしょうか。

特に最近は外出する機会も減り、なかなか寝れないという人もいるのではないでしょうか?

こんな時こそ読書ををお勧めします。

特に推理ものなんていいですね。あとは、旅のもの。

自分を自由にさせてくれます、

先日まで放送されていたテセウスの船もいいいですね。マンガとストーリが違うとか。

どうですか、この時間あるときに読書なんてしてみませんか。


日本の障害児の子供たちに対して支援するために起業しました。でも利益の出るような職業ではありません。国のシステム上、私のような仕事(相談支援専門員)は疎外されているのです。どうか、状況をご理解の上、ご支援していただけたら嬉しいです。