見出し画像

故人との絆を深める、遺骨アクセサリーを身につけた方々の感想と声

 私たちは、遺骨アクセサリーを通して、故人との絆を深め、心の支えになれるように尽力しています。今回は、実際に遺骨アクセサリーを身につけた方々から頂いた感想と声をご紹介します。


以下は奈良県奈良市A様からのお声です〜

 "手に取った時の感想はすべすべしていて、パワーストーンのようだと思いました。それと、ハートの形にしてもらったのが、とても気に入りました。身につけている事で、いつも生前の姿を思い出して懐かしい気持ちになります。また、災害など、何が起こるかわからない中、手元供養という方法はとても安心な供養の仕方だと思います。"

 遺骨アクセサリーを身につけることで、故人を身近に感じられ、いつも心に寄り添ってくれる存在となります。また、自分自身が生きていく上での心の支えにもなることでしょう。
 私たちこころ工房は、一つ一つ丁寧に、オリジナリティあふれる遺骨アクセサリーをお作りしています。是非、ご家族の思い出や想い出を形にするお手伝いをさせてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?