見出し画像

Threads〜新たなSNS〜

『Threads』という新たなSNSを始めました!

皆様、私たちこころ工房からのお知らせです。本日から、新しいソーシャルネットワーキングサービス『Threads』に参加しましたことをご報告させていただきます。

『Threads』は、私たちが遺骨アクセサリーの会社として大切にしている思いや情報を、より多くの方々に届けるための場として選びました。このプラットフォームを通じて、私たちの思いや商品についての情報をより詳しく、親しみやすくお伝えしていきます。

私たちのnoteと同様に、『Threads』でも、故人との絆や思い出に焦点を当てたコンテンツをご提供していきます。遺骨アクセサリーに関連するお役立ち情報、制作プロセスやデザインの裏側についてのエピソード、お客様の声や感想など、さまざまなテーマを取り上げて発信してまいります。

皆様もぜひ『Threads』にご参加いただき、私たちのコンテンツをお楽しみいただければ幸いです。私たちこころ工房は、これからも皆様の心に寄り添い、感動と癒しをお届けするために精一杯努めてまいります。

『Threads』での活動を通じて、より多くの方々とつながり、共感し合える場を創り上げていきたいと考えております。引き続き、こころ工房の活動に温かいご支援とご声援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

今後の『Threads』での投稿を楽しみにしていてください。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?