見出し画像

今日のはガツンと愛の鉄拳を頂く(笑)

おはようございます。

朝から鉄拳のパンチを受けたよう・・・

それは愛おしい感情への気づきのきっかけ

ついつい物事の見方を見間違う。
そんな時は自分の価値観、エゴなんちゃらを反映して出来事や相手を見てしまっているんだよね😭

それが無いと仮定した場合に
目の前に起こる出来事はどう見えるかな?

その前に価値観やエゴと素直な感情をわけることができてるかな?

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

やりたいこと出来てないと
直ぐにこうなる自分がいるんだよね。

シンプルに行こ〜(笑)

こんな日だって、ご機嫌は忘れないよっ💕
皆様も良い一日を!!











いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤