見出し画像

ゆきみさん、ありがとう〜!3度目のルーン💕

皆様こんにちは!

今日はゆきみさんから

な、なんと3度目のギフトいただいちゃったのでご紹介致します。

ルーンで私を見てくれていたゆきみさん😆
きゃー嬉しいです💕

いつも一直線で・・・やっぱりかっこいいなぁと、思う。

声もこっそり聞かせていただきました。なんとまぁ!!落ち着いた印象の思った通り素敵なお声💕

今回のルーンさんからのメッセージ、しかと受け取りました。

書いた時の気持ちは当たってると思います🤣🍏
ありのまま、嵐の前の静けさ。

確かに!嵐の前の静けさ。
自分の行動パターンを変えたいな〜っとなっていた時でした。
何だかモヤってしていた時に時のマヤ暦です。

もう、こういうタイプなんだからクヨクヨ考えるなよぉ〜と言われたようで、見た瞬間に1人で大笑いをしたのを覚えてます。

書いた時の気持ちを聞くっていうのも面白いね!

ゆきみさん、ありがとうございます😆💕💕

本日も良き一日をお過ごし下さい!


いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤