見出し画像

お話会ご参加ありがとうございました。

皆様、こんばんは。

昨日、今日とお話会させていただきました😆💕

年末だからか、先のことを皆さんとシェア出来たらなと思いました。

これから目指す自分は?
どんなことに興味があるのかなぁ?

と、いった話を皆様とシェア致しました。
残りはフリートークです☺️💕

わたしは夢を語ったことはありません。
理想でしょっ。
難しいでしょ。
現実的に・・・。
 言われ続けてきましたから。

でもね、声に出すって本当に大切だなぁ💕

遠い先はわからないけど、
今、これやりたいという物はいくつもあります☺️
それって、

未来へ繋ぐ点のひとつ。

心に従い点をつくる。
今は関係ないかもしれないと思うけど。
未来に点が線になるかもしれない。

今年はいつの間にかわたしの周りが
ドリームキラーな人々からドリームメーカーな人々に変わっていた事に気づきました💕

お互いの夢や希望を応援できること、素敵な事だなぁって思うし、お話を聞いてるだけでワクワクします🥰

🍀お話会に参加してくださったnoterの皆様🍀

楽しい時間をありがとうございました☺️

今後もグループでシェア会、開催予定です💕
個人でも是非お話聞かせてくださいね!


いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤