見出し画像

笑ってみて

くすんだ顔色に目つきが鋭い。

その感情では辛いでしょう?
過去のものに悩んでは辛いでしょう?

私が笑って見せる。
あなたが笑ってみせる。

あなたの全てを拭えないとしても、
笑ってもらえたら
きっと、あなたの次に繋がっていく。

安心していいんだよ。

画像1


おはようございます😊❤️
めっきり、もっきり寒い風の北海道でございます。

お写真はナナカマド…だと思います🤣💦
葉と実が不思議な模様で、気がついたら撮影していました。

皆さんの周りの景色はどんな感じなのでしょう?

それではっっ!!
本日もご機嫌な一日をお過ごしくださいませ〜❤️










いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤