見出し画像

休息の後、note再開

2年ぶりの投稿となります。
お久しぶりですmisatoです。
突然の再開記事よろしくお願いいたします。


🔳2年前にnoteをやめたわけ


2年前はふわぁっとフェードアウトしました。
やめるつもりはなく、気が向くときに書こうと思っていたので自分でも予想外でした。
何度か再開をチャレンジしてはいたんですが書けず、そのうちに書かないことが日課になっていました。

🔳noteを中断し手から芽生えた気持ち


「見える世界を生きてみよう」
あの頃、そう思ったのを覚えています。
今思えば、2年前は見えない精神へと比重が偏っていましたね。
日常の中ではありとあらゆる瞬間で生まれたての子鹿のようにいつもブルブルと怯えた気持ちがあったんですよ!
これをもっと楽にしたいから「見える世界」を再チャレンジしようって決意が湧いたのだと思います。

🔳noteを再開した理由


きっかけは「あれ?人生ってシンプルで簡単かも・・・」と思った瞬間があったんです。
それがきっかけで「人生うまくいかなかった理由」もこれか!!
こころもからだも全てが軽くなりました
もう、気持ちは世紀の大発見!
これはお伝えしていきたいなと自然と書きたい気持ちが湧き上がったので再開することにしました。

🔳発信していくこと


自分で自分のご機嫌をとって、望みを叶えていく
そのわたしの過程を書いていこうかなと考えています

今日もHAPPYを充電してくださいね🥰


いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤