見出し画像

これこれ 一部占い結果 性格 未来の人 占い後の結果は、まだまだあります

自分占い結果  実際に手を見せる 前 緊張した🤣

芯がしっかり
自分は自分というスタイルが確立
見習いたいと思う人も多い
流行に惑わされることがない

マッシュルームな笑  流されない

あくまでテレビの人のファッションと才能であり

髪型マッシュルームにしたから 好き~とか意味わかんないw


②ヒットしすぎてお手上げだww 自分にきびしいっす
結婚相手は妥協しない
自分自身の努力も欠かさない
がんばり屋
そうやって
もうちょっと頑張ろう
もうちょっとだけ努力しよう
と思っているうちに、バリバリのキャリアウーマンに

キャリーの馬←w


そう↑ うどん作ってる途中もゆで終わるまで 手あいてるから 他の仕事してたら うどんがwww





#募集 #お絵描き #イラスト #鬼滅の刃 #モデル雑誌

だから このバカは髪の毛セットに二時間かかるのかw
ナルシストでわない 当たりだ

一部結果です↑まだまだ 何処で運命な出会いある場所とか

①どのような恋愛する人なのか
②結婚後とか
③恋愛アドバイスとか 50000にふくまれてます 恋愛全般ですかね

① 性格
kokorohaheroineを知れば知るほど魅了
kokorohaheroineさんは若い頃に苦労
甘えたような考えがきらい
ニセモノも嫌い
↑ わかる? チャラ女より 本物の女性がいいの!!
やべ当たってる 偽物ブランド大嫌いなんだよね(^^;)
自分が持つにはの話し

「自己」「自分の場合」

偽物ブランドも 見栄張ってんけど 通りすがりのプロにはわかるからなw

見栄張っても ばれるし 特に時計も 腕だして
どうどうとつけれないです 偽物なら
「自己」「自分の場合」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?