見出し画像

【大学受験 買い物編】〜親が高3秋までに準備するとよいもの〜

●経験してわかった「大学受験"当日”、コレが必要!」

 
大学の一般入試は、1月。
「まだまだ先だから、受験当日に必要なモノは近くなってから買えばいいよね」
と思われる方も多いでしょう。

 実際わたしも、そうでした。

 でも、やってわかった令和の大学受験。

「もっと前から準備しておけばよかった!!!!!!!」
と後悔したモノが結構ありました。

わたしのように、みなさんに慌ててほしくないので
経験して初めてわかった「大学受験”当日”の必需品」をご紹介します。


●そもそも「なぜ、"高3秋まで”に買っておいたほうが良いのか?」


理由は3つあります。

ここから先は

7,360字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?