映画感想『ムーラン 美しき英雄』(ディズニーのとは別物です)

演出だのいろいろポンコツで何やコレと評判をよくよく調べてみたら、ディズニー版と違う別物だそうな。

 噂によると「ディズニーが作る」と決まった時に中国が最速で作った便乗物……?酷。
 こんなんに森久保さんが吹き替えでいるの何故だ。
 
 アクションはいいんですけどね……。
 チンギス・ハーン暗殺のところ、急すぎてわかりづらい。
 犯人を完全にわからないようにするには、踊り子も殺すべきでは……とか。
 
「なんでこんなポンコツ映画に有名声優が?」で思い出したのが『プテラノドン』の小山力也さんでござる。
 昼の映画で見ましたけど、酷かった。
 私の思い出の映画『バーサーカー』とはまた違った酷さな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?