見出し画像

それでも声の活動がしたい41。

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。

今週は左目が荒れたり、薬が効きすぎて眠くて仕方がありませんでした。
寝る前にブロチゾラムOD錠0.25mgとベルソムラ錠15mgを一錠ずつ飲んでいたのですが、温かくなってきたせいか、特に必要なくなってきそうです。
このまま飲まなくなるのが一番なんですが。
とりあえず昨日飲まずに寝たらいい感じに目が覚めましたヾ(*´∀`*)ノ

それと今週のASMR動画です。

今回も相も変わらず紙をぐしゃぐしゃにしているのですが、再生数がいつも以上に伸びてない。
紙シリーズでひっぱりすぎたかな…?!
再生数が3桁にいかないのはいつものことだったのですが、1桁も珍しいです。
元々youtubeでは10~40再生数、ニコ動では60~350再生程度なんですが、3日続けて再生数が全く動かないのも珍しい…何かあったかな??
他のASMr様方のように凝った作りをしていないので伸びない動画だろうとは思っていたのですが…伸びなさすぎるのも考え物ですね…。
ていうか寂しい。
まあ気長にやろうと思っています。
サムネイルやタイトルに問題があるのかなぁと思ったりしてい〼。
あと紙の音って需要ないのかな????!!!??!?!?
似たような音が並んだので飽きるのかもしれませんね…
来週は別の音にしようと思っていたのでどうなるか楽しみです。

気に入っていただけましたらサポートお願いいたします。執筆しながらコーヒーブレイクさせていただきますね!