見出し画像

🈵第3回ココロファミリアの家族会議【メイドさんがいる!"君も彼女が気になる?"の会】

7/28

一次応募にて、満満席になりましたので締め切らせていただきました。ありがとうございます!!

7/28〜8/13.23:59までオンラインチェキの販売をしております!
全て撮り下ろし、同じものは一枚もないです!心を込めて落書きさせていただきます。よろしくお願いします😊




こんばんは!
いつもありがとうございます☺️🌷

去年からなんとなーくで始まったココロファミリア家族会議企画も第3回を迎えることができました。

今回は映像作品とのコラボ企画ということもあり、家族会議ってなんじゃそりゃ、と思う方もいるかもしれませんが、つまり【竹内心のありあまるアイデアと思い付きをあたたかく見守り竹内心のやってみたいを叶えるためだけに竹内心のファン(ココロファミリア)と竹内心がゆるく集うイベント系オフ会(家族会議)】です。

ココロファミリアは参加資格とかそういうの特にないので、ご自身で名乗ってくだされば認知という意志を持ってお迎えに行きます(?)

いつも参加してくださる皆さま、また、参加せずとも見守ってくださる皆さま、本当にありがとうございます。

さて、さっそくですが今回は、
2022年の8月に公開されたギジレンさん映像企画
【メイドさんがいる!】にて実際にロケ地となったお好み焼き屋、喰辛坊さんを貸し切ってのイベントです。

公開されてからこれまでずっと、

"あの場所は実在するのですか???"

"あそこで本物のメイドさんに会いたい🙏"

"美味しそう過ぎたので食べに行きたい🥹"

などなど、
たくさんの反響をいただいておりました。
純粋にストーリーがめちゃくちゃ面白かったですよね、たくさん見てくださってありがとうございました。

そしてそんな期待を実在すべく、
【(絶対)メイドさんがいる!"君も彼女が気になる?"の会】を開催したいと思います!!!👏👏

今回は時間と席数が限られているので人数が予定より多いと抽選になってしまうのですが、ぜひたくさんのファミリア(と!)お好み焼きが食べたいです。

みなさんからのご応募をぜひぜひお待ちしております!!!!よろしくお願いします!!






日時:2023年8月26日(土)
①11:30開場 / 12:00-14:00
②14:00開場 / 14:30-16:30

⭕️2部入れ替え制、内容はどちらもほとんど同じの予定です。みんなが参加できるゲームとかしようかなと、、

場所:お好み焼き喰辛坊-くいしんぼう-

* 住所
東京都大田区西蒲田7-4-3 カーサ鎌田2F

* 交通アクセス
JR「蒲田駅」西口から徒歩4分/東京工科大学蒲田キャンパスのすぐ側/多摩堤通りに面した白いビル「ソシアルプラザ」の2階

↑実際にロケ地として使われた場所です
(現店長さんがギジレン主宰の天才奇才佐藤辰巳さんだよ)


【チケット種類】

以下の2種類と、女性限定1種類とします。

⭕️メイドさんチケット 5,000円
【少なめサイズのお好み焼き1枚+ドリンク1杯】

⭕️食いしん坊さんチケット 6,000円
【喰辛坊ノーマルサイズのお好み焼き1枚+ドリンク1杯】

🌷女の子チケット 3,000円
【少なめサイズのお好み焼き1枚+ドリンク1杯】

(豚肉等アレルギーのある方のみメニューの変更可能.基本的に全員1枚目は豚天)

・食べ飲みし足りなかったら追加注文可能です!(別途お支払いをお願いします)
・アルコール注文もok!(ただしイベント中は全席🚭でお願いします)


【応募について】

以下のフォームから応募ができます!

☟☟☟7/1〜7/7の23:59まで!!!!
(仕事の予定が〜というお声があり、募集期間を伸ばしました!😳ぜひみなさんにきてもらいたい!です!)


7/8追記
たくさんのご応募ありがとうございました!!!
想像以上の応募がありましたが、どうにかみなさん入れるように交渉・検討してみたいと思います。
結果の連絡はTwitterDMでいたしますので数日お待ちください。

・おひとりさま参加応募歓迎。おひとりさまの人数が多かった場合は1卓2名で相席(双方合意の上相席)
・2名〜最大4名の相席orグループで募集
・最大4名までのグループ応募も可能
(今までのファミリア調査によるとほとんどの方がおひとり様参加だと思います!)



 Q&A(7/1更新)

Q.イベント中のメイドさんの撮影は可能でしょうか?

A.周りの人の邪魔にならない程度ならokです!どうにか可愛く撮ってください


Q. メイドさんはイベント中は喋ってくれるのですよね?

A.原作通り喋らないことも考えたけどおそらく不可能。いつもの私がお迎えします。

Q.席空いたら二枠って可能ですか?

A.空いてたらok!随時お知らせします



【その他】

チェキの販売があります。
1枚1,000円(ソロ、ツーショット問わず)
(希望者が多ければ事前にソロも考えてます、会場でツーショットもokにするつもりです!)


・せっかくだからみんなでなんかゲームとかしたいけど思いついてません!

素敵な夏の思い出をみんなで残しましょー!!



YouTubeで全編観れるショートドラマ【メイドさんがいる!】全4話



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?