見出し画像

【手帳】ロロマクラシックを買いました!



こんばんは、micoです。


ついに買いました!念願のロロマクラシックを!わたしにとってこの手帳は高級です。こんな手帳を買うのは初めてなので、ネットで買う日は“大安”を選びましたが、偶然にも届いた日も“大安”でした。財布のように少し拘ってみました。



わたしは用途を考え、A5の大きなサイズにしました。色はブラウン。リング径は30mm。


第一印象は「大きい!」
実際に触ってみると「意外とかたい!」


皮だから使っていくうちに柔らかくなってくるのかな?とにかく愛でて愛でて愛でまくっています。


初めについてくるリフィルを装着するとこんな感じです↓



追加で購入したリフィルを付けてみるとこんな感じ↓


まだまだ中身が増えていくと思うので、ひとまずは30mmにして正解でした♪基本的には自宅で使って、持ち運びはしない予定です。


最近手帳への意識が薄れていたので←
モチベーションが上がりました。


自己管理と自己実現のために、2022年はこの手帳と供に歩んでいきます!使い方についてはまたnoteで紹介させてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?