見出し画像

初 崎陽軒

やほー!

みんなは崎陽軒のシウマイを食べたことありますか?

わたしはね、一応関西人なので食べたことなかったのよ。551があるとき〜!側の人なので。(ほんと大阪の駅はどこにでも551 があるよね)。
でも、東京に引っ越してきて、横浜勤務もするとさ、どこにでも崎陽軒はあるな〜と本当に思う。みんなそんなにシウマイがすきなのか〜と。
個人的にシウマイよりも餃子がすきだから余計に。

だから今まで崎陽軒のシウマイを食べたことが無かったんだけど、

「11種類の野菜シウマイ」を貰ったのだ〜!
長期間保存できるタイプ。電子レンジでチンなタイプ。おいしさ長持ちシリーズ。

ところでところで、前提として、わたしは野菜が大嫌いです。いや〜、もう嫌い。食べれない。徹底的に食べないタイプ。

だから、貰ったけれど野菜感強かったら食べれないな〜と思ってたんだけれど、全然ふつうにシウマイだった!ふつうにシウマイって何だって感じだけど、ふつうのシウマイだった!美味しかった!野菜あんまり感じなかった!
6個入り×2袋なのも食べやすくてグッド〜!(結局2袋とも食べた)。

シウマイを弁当も食べてみたい気持ちが芽生えてる。

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?