見出し画像

カップラーメンより健康的だと思う

やほー!

きょうの夜ごはんは、

「スープはるさめワンタン」(エースコック)

と、「あじの南蛮漬け」(これは写真なし)。

なんか、ふと突然思ったんだよね。

カップラーメンじゃなくてもよくない?そういやはるさめスープとかあったくない?って。存在を思い出したスープはるさめ。

そして、これ、エースコックだった。好きじゃん。エースコックと相性いいじゃん、わたし。

カップラーメンのカロリーは知らないけれど、このスープはるさめは88kcalだって。これってスープを飲み干してもこのカロリーなの?かな?

しばらく、はるさめスープ系ともう一品、でやっていきたい〜。飽きるまで〜。めんどくさい日はやんないしね。休みの日もたぶん食べないな。

お湯を沸かすという行動は、そこそこのエネルギーが必要だからね。

エースコックを信じて生きていくよ。

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?